Yu & Mina

2018.12

コンセプト
アットホームウェディング
~日頃の感謝の気持ちを込めて~

挙式スタイル
チャペル内人前式 ~ 披露宴

規模
約20名

プランナー
宮城 秋穂

いつもお世話になっているご親族様へ普段はなかなか言えない感謝の気持ちを伝える一日に。
みんなが『笑顔』になるアットホームなパーティーに!

ブライズルームでのお二人。
新婦様を優しく見守る新郎様の優しい笑顔が素敵です。

新郎様は手を振りながら、笑顔でのご入場。

写真左.新郎様は手を振りながら、笑顔でのご入場。
写真右.新婦様は少し緊張されているご様子。お母様にベールを下ろしてもらい、お父様とのご入場です。

新婦様は少し緊張されているご様子。
お母様にベールを下ろしてもらい、お父様とのご入場です。

誓いの言葉はお二人が考えたオリジナルの誓いの言葉。 ユニークな誓いの言葉では、皆様の笑い声に包まれました。

写真左上.誓いの言葉はお二人が考えたオリジナルの誓いの言葉。 ユニークな誓いの言葉では、皆様の笑い声に包まれました。

クリスマスが近かったため、新郎様はサンタの着ぐるみを着てご入場! 大人も子供も大盛り上がりのご入場!

クリスマスケーキをイメージした苺と生クリームのウェディングケーキ!ばっちり素敵な笑顔でウェディングケーキご入刀です☆

ゲストの皆様にも幸せのおすそ分け!大きなしゃもじで皆様へ!

新婦様の出身地にちなんだ『グリコのポーズ当てクイズ』 正解者にはお二人からクリスマスプレゼント☆

新婦様からご両親様へ。想いが込められたメッセージに会場中の皆様が涙ぐまれていました。

お手伝いさせていただいたプランナーとドレスコーディネーターも会場内で一緒に写真を撮らせていただきました!

お見送りの際は来ていただいた方へ感謝を込めて。プチギフトはどら焼き!

お見送りの際は来ていただいた方へ感謝を込めて。
プチギフトはどら焼き!

前撮りもお天気に恵まれ、バッチリでした☆ 紅葉もとっても綺麗です!

新郎新婦様からのメッセージ

親族のみの20人程のお食事会会場はちょうど良い広さで、皆さんの表情が分かるくらい近くて温かい気持ちになれる結婚式になりました。 プランナーさんの笑顔がとにかく素敵で、ハッピーオーラがあり、打ち合わせで会う度に元気になれました。 スタッフさんも心から祝って頂いていると伝わってくるくらい、優しかったです。式は終わってしまいましたが、また会いたいと思えるような方達ばかりでした。 料理は質も量も満足出来ました。男性女性、年齢に関係なく、皆さん美味しかったと喜んでいました。 ゲームの景品、両親へのプレゼント、プチギフトは私達で用意したので自分たちらしさを出す事が出来ました。こだわりがない所はプランナーさんがいくつか提案をしてくれたのでイメージしやすくなり、こうしたいと思う演出は快諾して頂いたので、理想となる結婚式になりました。

プランナーからお二人へ

この度は誠におめでとうございます。 お二人のご結婚式はご両家のご親族様でのウェディングパーティーでしたので、 皆様との距離感が近く、よりアットホームな雰囲気のご結婚式でした。 時期がクリスマス前だったため、パーティーのご入場では、新郎様がサンタクロースの着ぐるみを着てのご入場! また新婦様のご出身が大阪府ということもあり、それにちなんだ『グリコのポーズ当てクイズ』も全員が盛り上がる内容のパーティーでした! 大人も子供も全員が笑顔の溢れる素敵な時間でした。 距離感が近いので会場全体が笑顔や感動の涙に包まれていて、私自身もとても幸せな気持ちになりました。 結びのご挨拶では今までのお打合せの準備期間の思い出を思い出し、思わず涙が止まりませんでした。 お二人の結婚式のお手伝いが出来たことを心より嬉しく思います。 これからもお二人の末永いお幸せを願っております。