ベルフォーレ松山コンセプトイメージ画像

ブログ

staff blog

誓いの言葉🌼
投稿日時:2024年1月12日

いつもベルフォーレ松山のブログをご覧いただき ありがとうございます。

 

本日は 挙式の演出をご紹介します!

 

その演出は 人前式で行われる“誓いの言葉”です。

 

キリスト教式では 神に愛を誓うのですが 人前式ですとお二人が参加するゲストの皆さまに対して愛を誓います。

 

そんな人前式では お二人に愛を誓っていただく言葉を お二人ならではのオリジナルの言葉にすることが出来ます!!

 

お二人がこれからの結婚生活で守っていく 約束事を皆さまの前で誓っていただくのはもちろん素敵です!

 

 

また せっかく大好きなご友人の皆さまもご参列ですので ご友人の方に誓いの言葉を言ってもらい お二人に問いかけをしていただくのも面白い演出です!ご友人の方に 牧師さんの役割をしていただきます。

 

新郎様のご友人の方には 新婦様に問いかけをしていてだいて それに新婦様が答えます。ゲストの皆さまも参加できるので人前式らしいアットホームな挙式になります😊

 

 

チャペルは 笑顔いっぱい素敵な雰囲気に包まれました(^^)

 

是非お二人らしい 誓いの言葉でゲストの皆さまに愛を誓ってみませんか?

 

ベルフォーレ松山 スタッフ

tel:電話番号
営業時間/平日 11:00~18:00(土・日・祝 10:00~18:00)
休館日/毎週火曜日&第1, 第3水曜日(※祝日の場合は営業)