ベルフォーレ松山コンセプトイメージ画像

ブログ

staff blog

ウエディングケーキ
投稿日時:2023年4月28日

いつもベルフォーレ松山のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はウエディングケーキのご紹介です♪

 

実はウエディングケーキには結婚を祝ってくれるゲストの皆様へ幸せのおすそ分けという意味が込められています。

 

ウエディングケーキは披露宴の代表的な演出にケーキ入刀やファーストバイトがあります。

 

ケーキ入刀には結婚したお二人が最初にする共同作業という意味が込められています。

ファーストバイトは新郎新婦が食べさせ合う演出のことです。

新郎から新婦には「一生食べる物には困らせない」

新婦から新郎には「一生美味しい食事を作ってあげる」という想いが込められています。

 

本日はベルフォーレ松山のウエディングケーキを何点かご紹介します。

 

 

いちごをふんだんに使っているウエディングケーキです。

 

オレンジがメインなウエディングケーキ、周りにお花があるのも可愛らしいケーキです。

このように たくさんのウエディングケーキがあります。

ウエディングケーキのデザインはお二人の好みに合わせてお打合せで決めていきます。

 

皆様もお好みのデザインを探してみてください♪

 

ベルフォーレ松山 スタッフ

tel:電話番号
営業時間/平日 11:00~18:00(土・日・祝 10:00~18:00)
休館日/毎週火曜日&第1, 第3水曜日(※祝日の場合は営業)