ベルフォーレ松山コンセプトイメージ画像

ブログ

staff blog

笑顔いっぱいの1日に♩
投稿日時:2023年3月24日

いつも ベルフォーレ松山のブログをご覧いただき ありがとうございます!

本日のブログは 先日のご結婚式を紹介します🌸

まずフロントには 新郎様の大事なバイクを飾ってお出迎え♬🏍

ゲストの皆様もすぐに新郎様の愛車と気づいて お写真を撮られていました☆

受付には お姉様手作りのウェルカムオブジェを飾りました!

お二人や松山をイメージした とても可愛くてクオリティの高いミニチュアです♬

挙式では 大好きなお母様からのベールダウン💛

想いを込めてベールをおろしてもらい お母様とのハグ!

お母様との仲の良さ 大好きな気持ちが伝わってきます🌼

 

ご退場は たいせつなゲストの皆様から フラワーシャワーで祝福です☆彡

お二人もとっても良い笑顔です😊!!

ご披露宴では ウエディングケーキにご入刀🍰

新婦様から新郎様へのファーストバイトは おたまにたっぷり! ケーキをすくって食べてもらいます!!!

お口についたクリームは 新婦様にやさしく拭いてもらいます★

 

また披露宴中に 新婦様の職場の皆様からの サプライズのお祝いムービーも上映しました!

ムービー上映中 新婦様の目には涙が溢れます・・・

お披楽喜の後で 「お仕事もいそがしい中 みんなが用意してくれたことがとっても嬉しかった!」 とお話してくださった新婦様 

とても温かいサプライズとなりました💛

 

お二人とゲストの皆様の 笑顔と涙が沢山の素敵な1日になりました🍀

お二人の末永いお幸せを願っています!!

ベルフォーレ松山 スタッフ

tel:電話番号
営業時間/平日 11:00~18:00(土・日・祝 10:00~18:00)
休館日/毎週火曜日&第1, 第3水曜日(※祝日の場合は営業)