Ryohei & Megumi

2018.11

コンセプト
Natural Wedding
ゲストの皆様との楽しいひとときを

挙式スタイル
チャペル内人前式 ~ 披露宴

規模
約100名

プランナー
宮城 秋穂

受付には新婦様こだわりのWelcomeグッズを。

Welcomeトランクの中にはお二人のLOVE STORYが。

「結婚において大切なものは?」ゲストの皆様がお選びになったカラーの砂を入れて頂きました。

一度交わった砂は二度と分けることができないため「これから永遠に二人はひとつの家族として生きていく」という意味を表しています。

かすみ草と白の小花で作ったナチュラルなブーケ。

お二人とも少し緊張しているご様子。

写真左.かすみ草と白の小花で作ったナチュラルなブーケ。 写真右下.お二人とも少し緊張しているご様子。

写真左.かすみ草と白の小花で作ったナチュラルなブーケ。
写真右下.お二人とも少し緊張しているご様子。

リングボーイは新婦様の甥っ子。お二人の元へしっかりと届けてくれました。

写真左.リングボーイは新婦様の甥っ子。お二人の元へしっかりと届けてくれました。

会場コーディネートはドライフラワーと生花を組み合わせた大人っぽいコーディネートに。

ご披露宴の入場は和装でのご入場。

ゲストの方との楽しい時間が始まります。

お色直し後のカクテルドレスはTHE HANYのフェリシー。お二人からゲストの皆様へデザートのプレゼントです。

「平成元年生まれ」のお二人らしいお写真。

写真左.「平成元年生まれ」のお二人らしいお写真。

ガーデンのLOVEのマーキーライトを使ったとってもお洒落な一枚。

新郎新婦様からのメッセージ

夢だったNatural Weddingを叶えることが出来ました。 チャペルは屋上にあり、緑いっぱいでまるで自然の中で式を挙げているような雰囲気でとっても楽しかったです。 ソファの高砂が理想で、ソファの周りには理想通りのお花がたくさんありゲストの方にもお洒落と言っていただけました。 式場の決め手はスタッフさんの対応が一番でした。最初から雰囲気が明るく一瞬で心を奪われました。そして何より思っていた以上の式を挙げることが出来たことに大満足です!ゲストの方々にも今まで行った式の中で一番良かったと言ってもらえたことが何より嬉しかったです!プランナーさんはいつも親身になって何も分からない私たちに色々提案していただき、最高の式が出来ました(^^)式が終わった後に三人で泣いたのも思い出です!

プランナーからお二人へ

この度は誠におめでとうございます。 お二人はナチュラルで大人可愛い雰囲気をご希望されておりましたので、 ブーケや会場装飾・Welcomeグッズなどもナチュラルなもので統一し、とてもお洒落な空間が広がっていました。 また新婦様のこだわりのサンドセレモニーはゲストの皆様にご参加いただき、世界でひとつのアートが完成した瞬間は私の大好きなシーンです。 ご披露宴でもお二人とゲストの皆様の距離が近くアットホームで笑顔溢れる一日になりました。 ベルフォーレ松山でお二人のご結婚式のお手伝いができたことをスタッフ一同、大変嬉しく思います。 これからもお二人の末永い幸せを願っております。