こんにちは!

ベルフォーレ松山のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は宮城 自身の結婚式のWeddingレポ―トです!

(無事に結婚することができました。(笑))

 

まず初めに結婚式を挙げてみての感想は

「結婚式、本当に本当に本当に挙げて良かった~」です!!!

 

お互いの親族、友人、そして私側で上司 が出席してくださり、日頃よりお世話になっている皆様にお集りいただきました。

 

そしてゲストとの時間を多く取りたい!「ありがとう」の気持ちをしっかり伝えたい!という想いをコンセプトにした結婚式を行いました。

 

披露宴の入場前に一人ひとりにお手紙を配りました♪

 

ゲスト一人ひとりに感謝の気持ちを伝えることができて、良かったです!!!

 

乾杯のドリンクは私の好きな「オロナミンC」で乾杯っ☆☆☆

 

ゲストからも「懐かしい~」「久しぶりに飲んでおいしかった~」と好評でした♪

 

お色直しは憧れだった白無垢へ☆彡

お友達はカクテルドレスの色を予想していたみたいで…(笑)

黄色のドレスの予想だったみたいです!

 

全員に楽しんでもらいたいので、全員参加のゲームも行いました。

最後はお互いに両親への手紙を読んで感謝の気持ちを伝えました。

 

そして、いつもプランナーとして一番好きなシーンは結びのご退場です♪

ご挨拶も終えて、ほっと安心したような、そして今日は本当にありがとうと感謝の気持ちが溢れている時間です。

 

 

プランナーとしていつも「楽しくってあっという間です」と新郎新婦様にお伝えしていますが、本当にあっという間すぎて、幸せすぎる一日になりました。

この気持ちはきっと結婚式を挙げられた方にしか 分からない気持ちなんだな と改めて感じた一日でした。

 

結婚式を挙げないという選択肢もある中で、結婚式を挙げる、挙げたいと思っていただけるように、結婚式の素晴らしさを伝えていきたいと思います。

 

ベルフォーレ松山 宮城

 

ブライダルフェア毎日開催!!   
TEL:089-971-2345
平日     11:00~18:00 
土日祝 10:00~18:00    
《休館日:毎週火曜日&第1,第3水曜日》※祝祭日営業
ご予約は こちら から!

★Instagram はじめました
結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいね♡

★待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました

★口コミサイトへの投稿募集中