こんにちは!

ベルフォーレ松山のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

本日は先日、お手伝いをさせていただいた新郎新婦様のWedding Reportです!

ご家族様のみでのアットホームな結婚式を行いました!

 

ウェディングドレスがロールカラーのAラインの大人っぽいデザインをお選びいただいてました♪♪

会場のナチュラル×ドライフラワーのコーディネートにもピッタリです。

ソファータイプの高砂はアットホームな雰囲気でワイワイお過ごしいただくことができますので、おススメのコーディネートです!!!

 

 

メイン席で二人で仲良く自撮りショットも☆☆

仲良しショットもとても素敵です!!!!

 

 

テーブルにはお子様へのキッズカメラマン用の使い捨てカメラをご用意されました♪♪

お子様も沢山素敵な写真を撮られていました!!!!

 

 

なんとお色直しは「白無垢×紋付袴」にお色直しです!!!

ご親族様にも和装姿をご覧いただけて、会場も盛り上がっていました♪

 

 

ファーストバイトは大きなしゃもじで!!!!!

お口にクリームがついているのもとっても可愛いお写真が撮れました!!

 

 

お二人がメイン席にずっといらっしゃる結婚式ではなく、お二人がご親族様のテーブルでお話されるとってもアットホームな結婚式になりました♪

お二人の伝えたい「感謝」の思いもきっと皆様に伝わったことと思います。

 

 

すこし考えてみてください!

「なぜ結婚式を挙げようと思ったのか」

「誰にどんな風に感謝の気持ちを伝えたいのか」

それが二人がどんな結婚式にしたいのかにつながるはずです!!

プランナーとしっかり相談して、素敵な結婚式を創っていきましょう☆☆

 

ブライダルフェア毎日開催!!   
TEL:089-971-2345
平日     11:00~18:00 
土日祝 10:00~18:00    
《休館日:毎週火曜日&第1,第3水曜日》※祝祭日営業
ご予約は こちら から!

★Instagram はじめました
結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいね♡

★待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました

★口コミサイトへの投稿募集中