こんにちは。

ベルフォーレ松山のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!!

本日、ご紹介させていただく結婚式のテーマはなんと

「インドの結婚式」でした☆☆☆

 

新婦様の中で人生でしたいこと100のうちの中の一つが「インドの結婚式」をすることでした。

インド映画を観たのがきっかけで、インドが大好きになって新婦様♡

そんな夢が叶った一日をご紹介♪

 

まずは挙式!!!!

 

お二人のお衣装はインドで購入されたお衣装です!

アクセサリーも靴ももちろんインドのものです♪♪

挙式はガーデンで行う人前式!ガーデン人前式でした!

お天気にもとーっても恵まれて、最高の挙式になりました♪♪

インドの結婚式はとにかく豪華!!!

新郎様は本来白馬に乗って、ご家族とご入場をされるんですが、白馬のぬいぐるみを持って新郎様のご家族とご入場しました!

そして新婦様はインド衣装を着ているブライズメイドの皆様にお手伝いいただき、ご入場!

ブライズメイドが持っている「チャーダー」はお二人の手作りです♪

ゲストからも「かわいい~!すご〜い!」と大好評でした(^^)

 

指輪の交換ではなく、花輪を交換したり、、、

演出もインドで行う儀式を取り入れました☆☆

 

 

つづいて披露宴のご紹介♪♪

待合ロビーにはインドアクセサリーがたっくさん!!!

ゲストの方に自由に取っていただき、身に着けていただきました♪

 

 

会場コーディネートもインドらしさが出るよう レッド×ゴールドの華やかなコーディネートです!!!

お色直しされた新婦様が大好きなイエローのお衣装もとっても似合っていました!!!

 

披露宴の中で行ったゲームは「新郎さまのお絵描きゲーム!!!!」

(このゲームはインドは関係ありません!(笑))

 

新郎様がなんの絵を描いているかテーブル対抗で当てていただくクイズです!

ゲストからは笑いがあふれて和やかな時間になりました♪

 

そして、ケーキ入刀の代わりに、グラブ・ジャムンという世界一甘いお菓子と言われるお菓子をファーストバイトしました!!

甘いものが苦手な新郎様はなんとも言えない表情で召し上がっていました!

 

幸せのおすそ分けということでこちらのグラブ・ジャムンはエスコートカードにシールが貼ってある方に二人からプレゼントしてもらっていました!!

食べるゲストの方のリアクションも大注目でとっても盛り上がりました!!!

 

まるで本当にインドに来たような素敵な一日でした♪♪♪

 

 

みなさんの夢の一日もお手伝いさせてください(^^)♪

 

ベルフォーレ松山 宮城

ブライダルフェア毎日開催!!   
TEL:089-971-2345
平日     11:00~18:00 
土日祝 10:00~18:00    
《休館日:毎週火曜日&第1,第3水曜日》※祝祭日営業
ご予約は こちら から!

★Instagram はじめました
結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいね♡

★待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました

★口コミサイトへの投稿募集中