二部制に設定した披露宴。第一部「感謝」の終盤にふたりがそれぞれ父母への感謝の手紙を読み上げた。

サプライズでお願いした証人と一緒に、完成したウェディングツリーを披露。

ライブのように二人が歌いながら入場して始まった第二部。ゲストも立ち上がって声援を送っていた

写真左.二部制に設定した披露宴。第一部「感謝」の終盤にふたりがそれぞれ父母への感謝の手紙を読み上げた。 写真右上.サプライズでお願いした証人と一緒に、完成したウェディングツリーを披露。 写真右下.ライブのように二人が歌いながら入場して始まった第二部。ゲストも立ち上がって声援を送っていた

披露宴のエンディングは「みんなと一緒に歌いたい!」と歌詞カードを全員に配り、新婦の仲間とアカペラを合唱した。

写真左.披露宴のエンディングは「みんなと一緒に歌いたい!」と歌詞カードを全員に配り、新婦の仲間とアカペラを合唱した。

誕生日が近かったこともあり、新婦から新郎へサプライズプレゼント、袋の中身は1年分を用意した新郎の大好きなお菓子。ゲストも総立ちで祝福した。

個別の席次表は作らず、受付に席次ボードを作って設置した。

写真右.個別の席次表は作らず、受付に席次ボードを作って設置した。

ウェディングケーキに入刀した後、ファーストバイト、ゲストへのサンクスバイトも

誓いの言葉は互いの好きなところや相手に誓いたいことを手紙にして読み合った。

披露宴のお開きはゲストがスタンディングオベーションで二人を見送った。

写真左上.ウェディングケーキに入刀した後、ファーストバイト、ゲストへのサンクスバイトも 写真左下.誓いの言葉は互いの好きなところや相手に誓いたいことを手紙にして読み合った。 写真右.披露宴のお開きはゲストがスタンディングオベーションで二人を見送った。