お二人らしさが出せるように挙式は人前式を。

「誓いの言葉」は新郎がしていた野球を取り入れて友人5名にボールを投げてもらいました。

写真左上.お二人らしさが出せるように挙式は人前式を。 写真左下.「誓いの言葉」は新郎がしていた野球を取り入れて友人5名にボールを投げてもらいました。

新郎の友人が手掛けたチョークアートにより雰囲気満点のWelcomeボード!

「カンペ」を見ながらのWelcomeスピーチに思わずゲストも笑顔に。

お色直しの「BGM当てクイズ」はゲストの皆様も大盛り上がり!

新婦様がダンス部だったことにちなみダンスをしながらご入場♪

一目惚れのTHE HANYのカクテルドレス♪

笑顔溢れるお色直し入場になりました!

写真左.新婦様ダンス部だったことにちなみダンスをしながらご入場♪ 写真右上.一目惚れのTHE HANYのカクテルドレス♪ 写真右下.笑顔溢れるお色直し入場になりました!

普段はなかなか言えない「ありがとう」の気持ちを手紙で伝えました。

溢れる感謝の気持ちでいっぱいです。

写真左.普段はなかなか言えない「ありがとう」の気持ちを手紙で伝えました。 写真右.溢れる感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは「お友達」としてもよろしくね。と新郎新婦よりプランナーへサプライズ!