Masaki & Arisa

2018.6

コンセプト
「 #トミーとあっちゃんの結婚式 」

挙式スタイル
チャペル内人前~披露宴

規模
約80名

プランナー
宮城秋穂

お二人らしさが出せるように挙式は人前式を。

「誓いの言葉」は新郎がしていた野球を取り入れて友人5名にボールを投げてもらいました。

写真左上.お二人らしさが出せるように挙式は人前式を。 写真左下.「誓いの言葉」は新郎がしていた野球を取り入れて友人5名にボールを投げてもらいました。

新郎の友人が手掛けたチョークアートにより雰囲気満点のWelcomeボード!

「カンペ」を見ながらのWelcomeスピーチに思わずゲストも笑顔に。

お色直しの「BGM当てクイズ」はゲストの皆様も大盛り上がり!

新婦様がダンス部だったことにちなみダンスをしながらご入場♪

一目惚れのTHE HANYのカクテルドレス♪

笑顔溢れるお色直し入場になりました!

写真左.新婦様ダンス部だったことにちなみダンスをしながらご入場♪ 写真右上.一目惚れのTHE HANYのカクテルドレス♪ 写真右下.笑顔溢れるお色直し入場になりました!

普段はなかなか言えない「ありがとう」の気持ちを手紙で伝えました。

溢れる感謝の気持ちでいっぱいです。

写真左.普段はなかなか言えない「ありがとう」の気持ちを手紙で伝えました。 写真右.溢れる感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは「お友達」としてもよろしくね。と新郎新婦よりプランナーへサプライズ!

新郎新婦様からのメッセージ

本当に最高に楽しい一日になりました!
二人とも仕事をしながらの結婚準備で、大変な時もあったけど自分たちらしい演出や自分たちのしたいことを全部実現できて良かったです。「今までに経験したことのない結婚式だった」とゲストにもとても好評でした。披露宴での両家両親へのサプライズでお手本バイトをしたのが、両親にも喜んでもらえてうれしかったです。
生涯最高の思い出となったひとときです。

プランナーからお二人へ

この度は、おめでとうございました。
新郎様と地元が同じで同い年ということもあって意気投合し、ご縁がありご結婚式のお手伝いをさせていただくことになりました。
「ゲストの皆様に楽しんでいただきたい」という思いをお伺いし、お二人らしさを交えた演出をご提案させて頂きました。お二人とゲスト皆さまの素敵な笑顔から始まったご結婚式は、本当にあっという間の1日でした。ご披露宴でのお色直し入場で お二人がダンスをしながら会場ラウンドをされたシーンは私の大好きなシーンです。
お二人のご結婚式のお手伝いをさせていただけ、とても光栄です。ありがとうございました。
またお二人の笑顔を拝見できますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。